Powered By Blogger

2013年9月12日木曜日

持尾辻はどんなんかなあ


モチオサウルスが姫を狙ってる 



 
ダイトレの

あんばいいい処に

持尾辻のベンチがある

気になる

西に下がる谷合いの道

あぁ歩いてみたい感じてみたい

姫とじいじはグリーンロードを通るたびに

思いました

 
思いたったら 行ってみますか



持尾城址は 集落の一番高い所にあります


花火の日には
集落のじいばあがつどいます




 
哀愁の棚田跡



 
分岐です









 
 
振り返れば富田林


モチオサウルスさまお通りします

 
すず風と太陽の尾根でひと休みふた休み





作業林道を登り





 

左です
 

右に見えてきます





シダの谷合いの坂を上ればホラ



もちおつじナノダ
、 



 
さて元来た道に戻りましょ







いきいきモサモサ育ったモチオサウルスのジュニア
 
 
そんなモチオサウルスの足元を失礼します





 
棚田跡に来ればもうそこ


 
ふりむけばあれがそうかな持尾辻


 
見守って下さって

どうもありがとうございました。
 
持尾神社に無事を報告して



鉄っぽい狛犬さま

失礼だけどキュート&プリティ可愛らしいね





集落から富田林








 
 起点のグリーンロードの展望台に着きました

<おまけ>我が家のサボちゃん

☆ ☆

姫どうだった?

思ってた通りの

静かな草ぼうぼうの獣みちかな

ひとりだったら絶対パス

それと

モチオサウルスがいっぱい

ニョキニョキ伸びてちょっと怖かったなぁ

そうだな

一度いけばいいかなという感じ

これでスッキリ。

二百八十回目

0 件のコメント: