Powered By Blogger

2014年9月14日日曜日

2014.9.14 甲斐駒ヶ岳、北沢峠、仙丈ヶ岳

北沢峠に泊まり甲斐駒、仙丈二座歩きました。
.
.

2014.9.14~15 
北沢峠にテント泊、そこから甲斐駒ヶ岳と仙丈ヶ岳へオガミさんと二座しました。


北沢峠のテン場です
.
.
.
.
.
甲斐駒
仙丈だ
仙水峠
.
.
お隣のアサヨ峰
少し高度をあげて仙丈方面
ズームイン!うちのテントどれかな
.
あの龍の背を昇ります
そして振り返る
あっ人がいる
.
.
砂地になるとあと少しだ
あれかな
外人さんに男前に撮っていただきました(表紙のカラー版です)
.
滑って恐々下りまする
.
オガミさんや~い!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
一座征服!北沢峠にもどりました。
明日は千丈ヶ岳だ!
4:20 出発進行!
甲斐駒が見えまする
.
馬の背分岐。ここをまっすぐです。
さあ登るぞ!
.
.
笑顔満載のオガミさん
霜が降りてます
随分登ったなあ
小千丈ヶ岳2864m
.
.
.
.
.
.
千丈とじい。オガミさん撮影
.
あそこでお昼にしよう
.
.
あと少し
.
.
衝撃のドアップっす。オガミさん撮影
.
.
千丈小屋から千丈ヶ岳
随分下がってきました。大滝頭に向います。
二軒目は馬の背ヒュッテ。
.
三軒目は非難小屋。10人は泊まれそう
.
.
.
戻りました。
二合目からショートカットルートを下りました。
北沢峠は今日もテントわんさか
オガミさんが来るまでにテント撤収だ!
三百四回目

0 件のコメント: