Powered By Blogger

2015年10月12日月曜日

2015.10.12 大菩薩峠、大菩薩嶺

姫は富士のお山と一緒に歩きました。とさ
二百三十二回目

2 件のコメント:

キバラー さんのコメント...

こんばんは!
山の名前は聞いたことがあるような無いような、知りませんでした。
それにしても見事というかパーフェクトな写真です!
ずっと壁に貼っていたい風景です。

nozilla さんのコメント...


コメントありがとうございます
姫がスマホで撮った会心のショットです。
ホントいい写真ですよね
一日中富士のお山がついてきて丸見えで冠雪もあり
それはそれは最高の山行きだったようです。

これからは偉そうに言えなくなりました。トホホ